(DTPtechNote:1732) んーー やめないでほしい

やめないでほしいです。
なんていうか、私の個人的希望というか

私がApplescriptを話題にしている掲示板に最初に投稿したのが
“藤棚工房さん”のところの掲示板です。なくなりました。
次が“ちゃらんぽらんさん”とこの掲示板。これもまた掲示板がなくなりました。
理由はそれぞれ違うみたいなんですけど、タイミング的にちょっと気になって、
投稿すると掲示板がなくなるというのは...なんかこう...疫病神?