(DTPtechNote:1731) [server]ぼくたちの将来は...

この2時間くらい、ちょっとここが落ちていました。
というか、エラーで起動しなかったのね(w
knoppixでとりあえず復旧。
復旧作業しながら「もうここやめちゃおうか...」「復旧できなかったらやめよう」と思っていました。
まあ、そんな程度のサイトです^^
最初は遊びで始めたわけです(いまも十分遊びなんですけれど^^)。
気軽にcgiを書いたり、テストしたり、ゴミ溜めしたり。。。
少しばかりコンテンツが蓄積されてきたりすると、なんとなく拘泥感がでてきてる。
サイトが自分の顔のように思えてきたり、続けないといけないような気になったりする。
もすこし冗長性ってものがある(であろう)ホスティングや、いっそブログとか始めちゃうか。

もう、なんだかいろんなことが、とてもとてもイヤになってきてる。
言いたいことだけを言い、やりたいことだけをやるのだ。たぶん。
ある日とつぜん、seuzo,jpが繋がらなくなったとしても、どうか驚かないでください。
しかし、不幸ながら今日も生きながらえてしまった。鯖は復旧してしまった。

明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは(親鸞)

#スルー推奨。コメント不要。