(DTPtechNote:1730) Re: コンファレンスどうでした

まず、昨日ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。感謝します。

>今日の(昨日か)コンファレンスどうでした。

満員っぽくて、感触もまずまずでした。
わたしは、スクリプト紹介というよりも「InDesignのひとつの機能としてのスクリプト」ということで、カジュアルプログラミングのすすめといった趣向でしゃべらせていただきました。
配布資料はこんな感じです。
http://www.seuzo.jp/demo/page2008.pdf

個人的には反省点も多く(いつものことだ^^)
朝に紅顔ありて夕べに白骨となる
といった感じでしょうか。。。