(DTPtechNote:1737) アップルスクリプトでプリント制御

イラストレーターCS2で書類を自動プリントアウトするアップルスクリプトの書き方を探しているのですが、どこにもみつかりません。どのように書けば自動プリントアウトできるのでしょうか?よろしくお願い致します。