(DTPtechNote:1664) Re: [AppleScript][InDesign CS2]Re: index from character style

先日は、質問に、早々にお答えいただきまして、有り難うございました。
前回も記しましたように、[index from character style]を、
よく活用させていただいているのですが、
表組みで、1つのテキストフレームに入りきっている表組みの中の文字は、
問題なく抽出してくれるのですが、
数頁にわたる表組みなど、テキストフレームをまたぐ表組みの中の文字は、
うまく抽出してくれないようです。
表組みの中も、うまく抽出するようにするには、どうすれば、よいのでしょうか。
ほんと、まだまだ勉強不足で、申し訳ないです。