(DTPtechNote:1660) Re: [AppleScript][InDesign CS2]Re: index from character style

早々のご解答、ありがとうございます。
抽出できました。
{swatch:”スウォッチの名前”}では無く、{fill color:"スウォッチの名前"}だったんですね。
{fill color}なんて用語、まったく知らなかったので、あのまま、自分でやっていたら、何週間かかっても、できないところでした(すでに数日、できないまま、悩んでましたので)。
ほんとに、どうも、ありがとうございました。