(DTPtechNote:1661) InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

はじめまして。スクリプト大変参考になって助かっています。
一つ質問させて下さい。
JavaScriptを使いInDesign CS3で配置した画像を移動させたいと考えています。
画像を配置した後、ダイレクト選択ツールでフレーム内の画像だけ選択された状態、又は選択ツールで選択後コントロールパレットの「内容を選択」を押した状態での移動です。フレームはそのままで、中身だけ移動したいのですが、うまく出来ません。
tfObj.move("by",[-10,0]);
この記述だとフレームごと動いてしまうのです。
何か方法はありますでしょうか?どうか知恵をお貸しください。宜しくお願いします。