(DTPtechNote:1658) index from character style

はじめまして。
作成されたスクリプトを使わせていただいたり、参考にさせていただいたり、いつも、大変、お世話になっています。
【index from character style】も、よく活用させていただいています。
今回、[文字スタイル]の代わりに、[文字の色(できましたらスウォッチで適用したカラー)]で、抽出したいと思って、【index from character style】を参考に、いろいろ試してみているのですが、どうしても、うまく抽出できないので、投稿させていただきました。
search selection with find attributes {applied character style:”文字スタイルの名前”}
の代わりに、
search selection with find attributes {swatch:”スウォッチの名前”}
なんかでは、検索にかかってくれないのですね。
どうしたら、特定の色のテキストを、抽出できるでしょうか。