(DTPtechNote:1663) Re: InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

即座に教えて下さってありがとうございます。
教えて下さった文を組み込んだらあっさりできました。
数日間悩んでいましたので、霧が晴れたような気分です。
処理対象をきちんと選択(?)しないといけなかったんですね。
いきなりmoveで動かそうとしてたなんて・・・お恥ずかしぃ。
これで社内の簡易面付け処理が出来そうです。重ねてありがとうございました。