(DTPtechNote:1572) ただただ脱帽です^^

私の不躾な質問に対して、昨日の今日だというのに、
せうぞーさんはもちろんのこと、流星さん、こむぎさん、梅花藻さん、
本当にたくさんの方から誠意ある返答をいただくことができ、
勝手にひとり感激しております。
梅花藻さんにいたっては、スクリプトを実際に書いていただけてます(驚愕)。
しかも、初心者にもカスタマイズがきくという親切設計。
もう言葉になりません。
これから実際に試させていただこうと思うとともに、
Javascriptを勉強したいと思いました。
今後もわからないなりに今まで同様、
皆さんの頭上のキャッチボールを拝見しながら、
少しでも理解できるようにつとめる所存です。
みなさん本当にありがとうございました。
これからも皆さんの活躍を楽しみにしております。