(DTPtechNote:1571) Re: 文字詰めスクリプトを作成したら。。。

>私の所ではCS3が入るのに今少し時間がかかるのですけれど、CS3でopentypeFeaturesが検索できるといいなぁと期待しています。

わたしもちゃんと使っているわけではないので、見落としているかもしれませんが、
OpenType Feature Tagを直接指定できるというわけではないようです。
ただし、CIDコードを直接検索置換できるようになっています。コードを指定したあとに、字形も選べます。