(DTPtechNote:1570) Re: 文字詰めスクリプトを作成したら。。。

InDesignのJavaScript、文字をひとつずつ嘗めていくとおそろしく時間がかかるのですが、検索を使うと結構速いのです。

私の所ではCS3が入るのに今少し時間がかかるのですけれど、CS3でopentypeFeaturesが検索できるといいなぁと期待しています。
実際のところ、どうなっていますでしょうか?