(DTPtechNote:1573) [off topic]InDesign CS3 Butterfly Easter Egg

海外のサイトなんかではもう紹介されていますが、
InDesign CS3にはおもしろいEaster Eggが仕込まれています。
「InDesignについて...」画面で、ある単語をタイプすると...
いままでのバージョンで使われた蝶が舞っている画面に変わります。
蝶はクリックでピン止めでき、一定時間を置くと動かなくなるブラックさ。
さらにたまにボスキャラまで出てきます。
お仕事に疲れたときなど用...^^