(DTPtechNote:1574) [InDesign CS3]Referenceがない...

わたしの探し方が足りないのかもしれませんが、
CS2の時までついていたようなReferenceがない、ような気がする。
コンテンツDVDだけじゃなく、USのサイトにいってもPDFがない、と思う。
ExtendScript Toolkitとかスクリプティングエディタの機能だのみなのかな?
あっちこっちの属性を見比べたい時、紙がないと困るよなあ。