(DTPtechNote:1331) Re: [Server] 重要なデータは金庫にでもしまっとけ。

>運用? この業界に限っていえば専属いるところって幸
>せなところだと思うのでいろんな意味で運用面での改善
>って大変だろうなーて想像します。

なるほど。確かに。
「管理者にお知らせください」って画面にでて、
それって誰よ、オレか? みたいな^^

侵入者のほとんどは、社内の人間だという調査があります。
ほとんどのハッキングがショルダーハッキングかソーシャルハッキンなのだそうです。
そういう意味で「後ろからばっさり」で、味方陣地で討ち死。