(DTPtechNote:1327) [Books] プロが教えるDTPのキメ技

「プロが教えるDTPのキメ技」大里浩二 著 毎日コミュニケーションズ刊
http://spn07975.co.hontsuna.com/article/1676049.html

大里さんとは一度だけお会いしたことがありますが、とてつもなく仕事の出来そうな方でした。
会社名が似てるので、申し訳ないような気持ちになりました^^

本とは直接関係ないのですけど、、、
正直、DTP2.0<*1>な世界は、ず〜〜〜っと先のような気がしてます。
だれかわたしを、そこへ連れていって!> まだ見ぬお客様各位

<*1> DTP 2.0
いま思いついた造語です。深く突っ込まないでください。