(DTPtechNote:1033) CMYK濃度&カスタムカラー名について

高度な話題の中、簡単な質問ですいません。
表題のスクリプト「CMYK濃度&カスタムカラー名」を非常に便利に使っていたのですが、OSXに移行した結果、MacJPerlがOSXに対応していないため、このスクリプトが動作しなくなりました。
OSXは、標準でPerlに対応していると聞いた気がするのですが、このスクリプトをネイティブ環境で動かすことはできないのでしょうか。
ご多忙中とは存じますが、ご教示願えれば幸いです。