(DTPtechNote:824) Re: 最近気になる情報源

>CLさんとこ、毎日みてます。
>http://cl.cocolog-nifty.com/dtp/

CLさんとこのblogに書かれちった。。。
「補足返し」?
いやあ、CLさんて詳しいし、面白いし。
わたしの知り合いの人も、「だれなんだろう?」と噂になってます。

--
最近、ぱったりとどこにも書き込んでないので、わたしが死んでると思ってる人もいるでしょうが、
それはあたらずもとおからず。