(DTPtechNote:823) Re: PERLの置換で

タンビえっとさん、こんにちは

まさに、タンビえっとさんのやりたいことを実現するためにくだんのスクリプトがあるのですが(^^;;;;;
まあ、わたし自身ほとんどつかってないし、きっとそんなにいい出来でもないので
Mac環境なら、ASでのアプローチってものいいかもしれません。
この際、QuoEditみたいなsearchコマンドを持っているアプリケーションを使うといいでしょう。
さもないと、検索&置換部分をぜんぶ手前で用意しなくちゃいけないので面倒です。