(DTPtechNote:827) Re: 最近気になる情報源

あっ、CLさんだw

>注文の多い料理店のシェフをやってまつ。

一流の板前は華道、茶道、書道、陶芸などにも精通していると聞きます。
芸の幅が広いせうぞーさんのことですから、なんなくこなしているんでしょうね。

>指圧をやりに行ったり、沖縄旅行のことを考えるヒマなんてありませんて。。。;-p

と思ったら、あらあらココロにゆとりが感じられませんね。悲しいかな悲しいかな、、