(DTPtechNote:821) はじめまして

InDesignの勉強部屋からたどり着きました
DTPのきびしいスケジュールの中で、自動化の必要性をひしひしと感じています
こちらのBBSは非常にためになります
これからいろいろと勉強して、がんばりたいと思います
まずはごあいさつまで