(DTPtechNote:825) Re: 最近気になる情報源

どうも、こんにちは。
AppleScriptというと、言語を日本語にしたときの、
「ぴゅう太」ちっくなイメージがまず浮かんでしまう、CLです。

>わたしの知り合いの人も、「だれなんだろう?」と噂になってます。

ええと、@nifty FPRINT関係の人でいえば、
ron.さんにしか会ったことがないですから、無理もありませんね。