(DTPtechNote:661) Point Setting for InDesign CS

InDesign CSのポイントのセッティングの初期設定です。
http://61.114.199.123/settings/Version-3.0J.sit.hqx
~/Library/Preferences/Adobe InDesign/に入れて使ってください。
気に入らなかったら削除すれば、デフォルトが作成されます。

こういうセッティングもCDにつけてほしいもんですね。
新しいバージョンの度に作り直してる(笑)
なんで級数・歯数なんてハンパな規格が「普通」だと思っているんでしょう??
みんな「古きよき時代」が懐かしいんでしょうか。。。^^
いっそ、キーボードも一寸の幅だと喜ぶ人がいっぱいいるのかな?

#表パレットだけはアプリケーションデフォルトから変えらないみたいです。