(DTPtechNote:659) 初スクリプト体験

せうぞー様はじめまして。
Re-name makerダウンロードさせていただきました。

6000ファイル超の名前変更する仕事があり
300ほど手作業でやっていたのですが
「これを機にAppleScriptを!」と一念発起。

2時間ほどで挫折。

Re-name makerの拡張子を取るを
少しいじらせていただいて
無事完了しました。

今度は勉強して
自分で組めるようにがんばります。

※掲示板の趣旨と異なる場合は
 お手数ですが削除願います。