(DTPtechNote:658) Adobe CS

のセミナー&パーティに行ってきました。

InDesign CSへのアップグレードは秀逸だし非常に価値があると思っていたんですが、
IllustratorやPhotoshop、Goliveもなかなかいいです。近藤さんの説明もよかったし。
#IllustratorやPhotoshopはバージョンを重ねて熟成されている分、
#正直いって変わらないだろうと思ってましたから。。。

周りがつかってないと、(環境的に)どうも使いづらい感じもしますけれど、
そうした障害をおしても使いたくなるツールになってます。

あした発売ですね。