(DTPtechNote:542) Re: Table Replace

>どのアプリケーションにも普通にペーストできるのに、クリップボードの
>中の人は何を考えているのでしょう。

あ、Jeditの最近出たアップデータの説明で、safariからのペーストが
上手くできなかったのを直したってありました。
ってことは、アプリケーション側でクリップボードの中の人を判断して
ペースト時に上手い具合に直のかな。