(DTPtechNote:541) Re: Table Replace

>以下で実験してみてください。

text editだけじゃなくって、スクリプトエディタからコピーしても同じ
ですね。
mail大丈夫でしたけど、mozillaはだめでした。
どのアプリケーションにも普通にペーストできるのに、クリップボードの
中の人は何を考えているのでしょう。
アプリケーションにするとだめだけど、スクリプトエディタ上で動かすと
大丈夫ですし。
中の人と付き合うのはちょっと面倒みたいですね……。