(DTPtechNote:500) Re: Table Replace

>これは、表のセル内には改行が含まれない表用でしょうか。
>セル内にも改行がある表の差し替えには、クリップボードにコピーするテキスト状態のときに、残しておきたい改行は別の文字とかに置き換えておくんですね?

改行は【改行】っていう文字列に置き換えておけばいいようですね。

で、リスト処理の部分は

returnをtabに置換
【改行】をreturnに置換
tabをデリミタにしてリストに変換

のほうが早いよ。