(DTPtechNote:504) Re: Table Replace

>で、リスト処理の部分は
>
>のほうが早いよ。

さすが突っ込みどころを知ってますね(笑)<伊達に顔面から転ばない。。。
なんでこんなややこしいことをしているかっていうと、rows of selectionに入れられると思っていたんです。えぇ、正直そう思ってましたとも!
だからわざわざ改行区切りとタブ区切りで入れ子のリストになるように作ったんです。最初は(笑)
が、あえなく撃沈。
もうちょっとめんどうなこと(rowsのうちのセレクションをwhose総当たりするようなこと)をすればできなくもないかぁ。。。とも思いましたが、コストが高すぎるかなぁ。。と。