(DTPtechNote:499) Re: Table Replace

>これは、表のセル内には改行が含まれない表用でしょうか。
>セル内にも改行がある表の差し替えには、クリップボードにコピーするテキスト状態のときに、残しておきたい改行は別の文字とかに置き換えておくんですね?

クリップボードにコピーする元のテキストに【改行】といれておけば、
returnコードに置換してセルに入れてくれるはずです。

ホントは選択セルだけのrows(行単位で入れ子になったリスト)をR/Wできると、より正確性が増すのかもしれませんが、、、

あんまり深く考えて書いていないので、うまく動かない場合もあるかもしれません^^。
もし不具合がありましたら教えていただけると助かります(ペコリ)。