(DTPtechNote:498) Re: Table Replace

いつも勉強させていただいております。

さっそく試してみました。
これは、表のセル内には改行が含まれない表用でしょうか。
セル内にも改行がある表の差し替えには、クリップボードにコピーするテキスト状態のときに、残しておきたい改行は別の文字とかに置き換えておくんですね?

でも、超便利ですね。ありがとうございました