(DTPtechNote:1718) Re: [AppleScript][InDesign CS3]bookの中のドキュメント

>まだうまく動いていないんですが「LepardのAS2.0でwriteコマンドはunicodeぢゃなかったのか

なんかStandardAdditionsがだめっぽいですね。全部だめというわけじゃないみたいですけど。
ASがUnicodeに正式対応しても、周辺がこれだとかえってスクリプト組むのが面倒になっちゃいましたね。

というか、はじめましてです。