(DTPtechNote:1717) Re: [AppleScript][InDesign CS3]bookの中のドキュメント

あ、promptを適度に隠すのを忘れちゃったから、わかる方にはわかるんですが、
昔書いた「index from character style」をInDesign CS3用に書き直しました。ほとんどぜんぶ書き直した(w
こちら、公開しません。
まだうまく動いていないんですが「LepardのAS2.0でwriteコマンドはunicodeぢゃなかったのかよ、ウキャア!」みたいなのだめちゃん状態です。あー、たぶん他にも動かないコードがあるんだろうと思うと鬱だ。。。
エンコーディングは日本人の鬼門だよなあ。。。。と同時にガイジンさんは「俺ら必要ないんだよ、うぜーよ。鬼門なんだよ!」と言っているんだろうねえ。

:閑話休題: