(DTPtechNote:1719) [Seminar]Page2008

わたくしごとで恐縮ですが、Page 2008で少しお話させていただく機会があります。
わたしがお話させていただきますセッションは
2/7 13:00〜15:00
【D2】DTPに求められる機能と効果的な利用 <DTPとスクリプト活用>
http://www.jagat.or.jp/PAGE/2008/session/session_detail.asp?sh=3&se=15
になります。

有料カンファレンスですが、(ぶっちゃけ)わたしだけのセクション目当てならばそれだけの価値はありません^^
技術的な話はないです。InDesignのスクリプティング機能を広く使っていただける契機になればよいと思います。
セクションに参加されない方も、お気軽に声をかけてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

#まだ何を(ネタとして)やるのかまったく白紙だったりします。あわわ...