(DTPtechNote:1676) Re: InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

>スウォッチにaddで一旦登録して適応する事は出来ました。

流星さんのアドバイスはそういう意味ではないと思いますよ。
Regstration
がタイポである可能性を示唆されているのだと思います。