(DTPtechNote:1675) Re: InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

ありがとうございます。返信おくれてすいません。
スウォッチにaddで一旦登録して適応する事は出来ました。
>var myRegstration = myDocument.swatches.item("hogehoge");
気分の問題で私もこのコードを使わせてもらいます。
せうぞーさん、流星さん、ホントにありがとうございました。