(DTPtechNote:1677) Re: InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

重ねがさねありがとうございます。
”i”が抜けていたんですね。赤面ものです。
きちんと間違いを指摘して下さって感謝します。
理解力もたらなかったようで・・面目無いです。
ありがとうございました。