(DTPtechNote:1529) Re: モジュールの使用について

度々申し訳ありません。
至らない点が多々あり、それについてのご指摘有り難うございます。
ご指摘を無駄にしないよう、以後書き込む際に十分注意致します。

>えー、モジュールを2つ使うと「必ず」不安定になりますか? 他のマシンではどうですか?
>Out of memory!エラーの原因をモジュールの使用だと「特定」した材料はなにですか?

Perl処理の最後に、メッセージ表示と処理ファイルの移動ということで2つのモジュールを
使用していますが、不安定になるのは1つでも2つでも、モジュールを使うと起ります。
モジュールを加える前のプログラムでは正常に動作していたため、モジュールと考えたのですが、
他のマシンへの対応や他の原因等、もっと調べてみます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。