(DTPtechNote:1527) Re: モジュールの使用について

>スクリプト内で以上2つを使用すると連続実行がとても不安定になってしまい、
>Out of memory!が現れてしまいます。

えー、モジュールを2つ使うと「必ず」不安定になりますか? 他のマシンではどうですか?
Out of memory!エラーの原因をモジュールの使用だと「特定」した材料はなにですか?

あのう、
あんまりうるさいことはいいたくないんですが、
#1524のなんばさんへのお返事はどうなっていますか?
未解決なら未解決だと発言していただかないと、スレッドが尻切れになってしまいます。
もし解決したなら、後でここを見にこられた他の方の参考になるでしょう。
どう解決したのか、あるいは、解決しなかったのか、書いていただけませんでしょうか?
また、基本的なことですが、「どういう」スクリプトを書いて「どういう」結果が出たかを具体的に正確に書いていただかなければ、答えることができないこともご承知ください。そこには、憶測の入り込む余地はありませんから。