(DTPtechNote:1523) Re: 条件付きファイル入力

>ものと式で対応できないってどんなファイルでしょうか? なにか珍しい
>形式のファイルが配置してあったりしますか?

ファイルは一般的なIllustrator8のEPSファイル全般を対象としております。
ただ画像等によりサイズが重いのが原因のようです。

<IN>にファイルを入力したとたんにOut of memoryとなってしまい困っています。

のものさんのプログラムも分かる範囲で試したのですが、
知識不足のため上手くいきません。
もう一度、考えてみます。