(DTPtechNote:1522) Re: 条件付きファイル入力

>そちらのページも参照しながら作ってみてるのですが、
>上手く動いてくれません。
>
>どうか具体的な打開策を教えて頂けませんでしょうか。
>何卒、お願い致します。

のもとくんの例がそのものずばりの具体的な打開策です。
丸ごとコピペして動作を確認し、必要な処理が出来るように
変更すれば大丈夫なはず。

ものと式で対応できないってどんなファイルでしょうか? なにか珍しい
形式のファイルが配置してあったりしますか?