(DTPtechNote:1516) [Machine]Mac Pro(Intel Mac)導入しました。

あちこちで、Intel Macが使われ始めているようだし、
来週にもAdobe CS 3のお披露目があるようだし、
http://www.macworld.co.uk/procreative/news/index.cfm?newsid=17399
新しい環境づくりを進める上で、Mac Proを導入しました。
Mac Pro Quad 3GHz/4GB Memory/250GB HDD/GeForce 7300GT/AirMac/Bluetooth

とかく古い環境にこだわる方もいらっしゃいますが、
PPC(Classic)がないとダメとか、未知の不具合がありそうだからダメとか、○●がないとダメとか、、、
ダメかどうか、やってみないとわからないものです。
足並みが揃うなんて、もう「伝説」以外のなにものでもないと思います。
乗り換えできる時に、さっさと乗り換えておく。という感じかな。