(DTPtechNote:1429) Re: [Indesign CS2]ヘルプのまちがい

>とありますが、「更新」ボタンを押してもIndesign CS2上の字形パレットには反映されません。
>かならずIndesign CS2の再起動が必要になります。

あ、どうやらこれはパフォーマンスの問題で、G5 2GHzクラスでも数分間待たなければならないようです。
何人かの人に指摘されました。
ありがとうございました。