(DTPtechNote:1428) [Indesign CS2]ヘルプのまちがい

Indesign CS2のヘルプのトピック
「グリフレットを SING グリフレットマネージャにインストールするには」の最後に
注意: 変更内容を実行中の InDesign または InCopy で表示するには、「更新」ボタンをクリックします。 InDesign または InCopy が実行されている場合、グリフレットマネージャでの変更内容は「更新」ボタンをクリックするか、InDesign または InCopy を再起動しない限り反映されません。

とありますが、「更新」ボタンを押してもIndesign CS2上の字形パレットには反映されません。
かならずIndesign CS2の再起動が必要になります。