(DTPtechNote:1387) Re: [Indesign Tag]特殊文字のタグ

はじめまして。
拙作ですが、過去にunicodeをInDesign 2.0に読み込ませた一覧表を作成しました。
<0020>から<0019>までの特殊コードはありませんが、それ以降のコードは全部あります。
ただし、最新のInDesignでは追加されたものがあるかも知れません。

http://www.notoinsatu.co.jp/font/unicode.htm
おまけの部分
[Unicodeから引くOpenTypeコード表(非漢字編)]のダウンロード