(DTPtechNote:1383) Re: [Indesign Tag]特殊文字のタグ

をを! 一覧表だ。すんばらしい。
流星さん、ありがとうございます。感謝しながら使わせてもらいます。

mi(Macのエディタ)がバイナリコードをうまくコピペできなくなって(たぶんunicodeネイティブになったから)ちょっと困っていました。