(DTPtechNote:1340) Re: [DTP] DTP2.0

>とりあえず、いま思ったことを下書きしてみました。
拝見しました。
私はDTPの世界は知らないでなんのコメントもできませんが、
ソースのタグが...DTP2.0にふさわしくないのでは?と...
#大文字になっちゃってますぅ。