(DTPtechNote:1337) Re: [DTP] DTP2.0

みなさま、駄文におつきあいいただき、ありがとうございます。おはずかしい。
わたしにInDesignバイアスがかかっているのは、百も承知です。わたしは中立公平になれない性格なので、やっぱり狂信者の一種ということなんでしょう。たわごと^^

>こうなったら、せうぞーさんに酒でも飲ませて、全部しゃべらせたい気分です (^^
わたしにJanisを歌えと? そして踊れと?(w