(DTPtechNote:1339) Re: [DTP] DTP2.0

>題名があざといからだと思います!

御意。お題目なりスローガンなりは、体を表すとは限らないです。
  シュプレヒコールの波、通り過ぎてゆく。
  変わらない夢を見たがる者たちと、戦うため。
  #いつかJASRACにおこられるぞ。。。
「ノーモアヒロシマ」でもいいですし、「欲しがりません、勝つまでは」でもいいいんです^^