(DTPtechNote:1197) テキストフレーム内のテキストフレーム

いつもお世話になっています。
この度はテキストフレームについての質問をさせていただきたいと思います。

今、テキストフレーム内に置いたテキストフレームを
別のテキストフレームに移動させようと思っています。

具体的には、ひとつのテキストフレーム内に
複数のテキストフレームが、改行で区切られて入っていて、
それをそっくりそのまま、別のテキストフレームに入れなおすという作業をしたいのです。

to movefrm()
tell application "InDesign CS_J"
	activate
	tell document 1
		tell spread 1
		set contents of text frame "001" to contents of text frame "002"
		end tell
	end tell
end tell
end movefrm

上記のように書いていますが、
改行コードのみが入ってしまいます。
contentsにはテキストフレームは含まれないのだと思い、
元のデータの参照を、text frames としてみましたが、
送る先をどう指定していいものか、悩んでいます。

そもそもできない話なのかもしれませんが、
ご教授願います。